定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【読書感想】全裸刑事(デカ)チャーリー

22/08/14_読破。七尾与史/著
日本ではヌーディスト法が施行され、全裸生活が認められることになった。警視庁も例外ではなく、全裸刑事が登場。警部・チャーリーこと茶理太郎が事件を鮮やかに解決する!・・・・という短編小説集。
「5分で読める」シリーズから来ているだけあって、全部のお話がとても短いです。
感想、感想↓
・・・・・・七尾先生ご乱心!!!・・・と思いながら読ませて頂きました(笑)
もういい年なので、下ネタNGではないですよ。そりゃあ。でも、全話を通じて、よくぞここまで盛り込めたよな、というくらいの下ネタカーニバル。まあ、主人公(多分チャーリーの部下の七尾くんだと思う)はヌーディストじゃないからギリギリ読めるけど、チャーリーが主人公だとカオスすぎて読めないと思います。
とにかく下品。いえ、最初のうちは笑ってたんですよ、私も。けど、下品もすぎると、読むのが辛くなるのを初めて知った作品でした。ネタ?としてどうぞ、な一冊です。