定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】年末です…

そろそろジャスト50の大台に乗るのと、

今の会社に見切りをつけたので、

年末はやってみたかった事をしてみようと

某大手スーパーの短期アルバイトに

行って来ました^_^

夜間バイトで、クリスマスや年末の

惣菜を作るお仕事です。

いやー、昨日、朝3時から12時迄立ちっぱなし

で働いて、帰って仮眠して大掃除して、

深夜0時から9時までのシフトって、おい💢

移動時間考えたら11時間くらいしか

休みねえんだよ_| ̄|○

疲れたわ〜。

で、帰宅して、おせち料理(簡単なもんだけ)

の仕込みを先程終わらせました。

これから2日の午前3時まではオフです。

2日3日、午前3時から12時迄のシフトで、

本業は4日からです。

自分で決めた事とはいえ、大変^_^

でも、普段の本業と全く違う仕事、それに

関わる色々な人と話が出来るのは、

とても楽しくて、いい経験になります。

カタコトのフィリピン女性たちは凄く

優しいし、可愛くて好きです。

↑ 本業で飛ばしてたドローン写真。

 いい天気なので、年の終わりに貼ってみた