定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】蔵王Part 2

おはようございます。

朝3時、5時と入浴を重ね、先程

朝食後の入浴を済ませてポカポカです。

現在の外気温、−4℃だそうです。

そんな中、喫煙所が玄関前にしかないので

浴衣で外に出ましたが、入浴後だから

へっちゃら( ̄+ー ̄)


朝ごはんも、ご飯のお供がちょこちょこ

小鉢で供され、ご満悦です。

1年の疲れと汚れを洗い流し、ちょっと

した命の洗濯でした。


朝3時に入浴し、休憩所を覗いたら、

マッサージ機は稼働中だったので、

使いに行ったら、2台あるうち1台には

先客が。ちなみに、休憩所は、電気が

ついておらず、真っ暗な状態。物凄く

驚いたけど、挨拶?しとこうかと思ったら、

先客の方、爆睡してました😅

朝5時に通りかかった時も、まだ寝てました。

あの方、ほぼマッサージ機泊だったのね。


この後は、チェックアウトして、今回の宿泊

先の姉妹店のお風呂に入って、トリミング

してピカピカになった竜乃介を迎えに

行きます。朝んぽ、雪にびっくりしたんだ

ろうなー^_^