定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】久々のブログ…

ご無沙汰してました。

今日は毎年恒例の蔵王温泉の日です。

今日は酷い悪天候で、ずーっと雨風でしたが、

先程、外の共同浴場に行ったら、雪降って

ましたよ。

雪が降るのは折り込み済みでしたが、

麓のペットホテルにいる子ワン(先週

一歳になりました)は、明日の散歩で

恐れ慄くでしょう( ̄▽ ̄)


今回は一日5組限定プランだとかで、

部屋が広くて、とても寛いでおります。

居間。ごちゃごちゃしてすみません。

寝室。程よい硬さのベッド。

洗面所。加湿器ついてる。


とりあえず、明日、子ワンのトリミングが

終わるまでは、ゆったり湯めぐりします。

22時42分現在迄に、旅館の湯2回、

近場の共同浴場3ヶ所に入っております!

これぞ、温泉旅行の醍醐味^_^


夕飯も美味しかったし。

竜乃介、ママが行くまで待っててね〜。

夕飯。ちょこちょこ小鉢ついてるのが

嬉しい。