定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】明日から仕事

明日から本業開始です。

といって、今日の正午迄、某大手スーパーの

バイトしてました^_^

年始明けて三日目なので、寿司オードブルも

少なめで、普通の弁当作って来ました。

カツ丼とかカルビ弁当とか、おにぎりとか。

気になったのは、バイトが大量なのに仕事が

無く、研修生の外国人の子達迄仕事が

なくなって、困ってた様子だった事。

地震のせいもあるのかな。

まあ、バイトの人数とか、考えて仕事組めない

上に問題あるんだろうな。


まあ、この年になって、初めての惣菜バイト

は、いい経験になりました。

◯の悪いパートの婆さんや、天辺取った気に

なってるアホ社員はどうあれ、一部を除いて

活気があって、優しい人達が溢れてる

職場でした(^^)

月に二、三度だったら、こんなバイトいれるの

気分転換に良いですよー♪

↑ 初詣に連れて行かれる竜乃介。