定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【愚痴】コロナその後

私は回復してます。

昨日飲み過ぎて、半日寝てましたが(病み上がりを考慮してなかった為、胃に負担が掛かって

ダウン)

旦那が金曜日から39.5℃の発熱。

コロナ移したのか?と思ったけど、

抗原検査は陰性。恐らくインフルエンザ。

しかし、近隣の内科医は、

インフルが流行り過ぎて手一杯なのか、

軒並み診察拒否で診てくれない。

世知辛い世の中だねー^_^。


それに平行して、子ワンは下痢と血便。

医者行ってレントゲンとったら、前の日の夜と

当日の朝抜いてるのに、胃に謎の影が。

まあ、今週、私の消しゴム完食したしな_| ̄|○

とりあえず、元気なので下痢どめ貰って

様子見です。


我が家で健康なのは引き篭もり気味の娘だけ。

まあ、受験生なんで、ありがたいが。


という訳で、明日から我が家は通常勤務に

なります。旦那は熱があろうが出社する予定なんで、インフルだったら会社の人、可哀想

(こればっかりは、言っても聞かない人なんで

私にはどうしようもない)

↑ 腹壊してようが、私とクッションとの

闘いを楽しむ子ワン。