定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】行ってきました②

さて、USS以外全く当てがない姉と

全くノープランの弟。

ホテルのモーニングも注文し忘れたので

近場のカヤトーストの店へ。

ココナッツペーストのカヤジャムに

温玉をつけて戴くそうですが、甘い物が

苦手な私は既に逃げ腰。

ちなみに、現地のコーヒーは基本、練乳やら

入っていて激甘。ブラックを注文した

つもりが、2人とも激甘コーヒーが来て、

半分かた弟に飲んで貰いました。


ノープランの姉弟。

とりあえず、旅行ガイド

に載ってる場所に向かいます。

地下鉄で目指す場所の一番遠くに。

リトルインディア駅で降りて、

インドの街並み?に。

何故かオモチャ屋にビーが。

ついで。寺院に。

ドレスコードがあるらしく、あまり

肌を露出した格好はNG。入り口に

肌を隠す布類が置いてありました。

なんとなくお参りして、辞退。

前世が虫だと確信する姉と、インド系の

香りが苦手な弟は、街全体が醸し出す香りに

グロッキー寸前。アラブストリートへ。

アラブストリートに入ったからといって

前世が虫の私には独特の香りは

受け入れられず。

弟の薦めで入ったタイ料理屋で昼食。


なんか良く分からん麺とパパイヤサラダ。

野菜を欲してた私には有り難かったです。


2時頃ホテルに戻り、2人でプールで

まったり。

ちょっと泳いで日干しを夕方まで

繰り返したのでした^_^