定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【読書感想】婚活食堂 6

22/08/11_読破。山口恵以子/著
山口恵以子さんの『婚活食堂』シリーズの6弾です。
「めぐみ食堂」が“婚活のパワースポット”としてテレビで紹介され、新規客で賑わう中、
元占い師で「めぐみ食堂」のおかみである恵は報道番組のゲストとして出演を依頼される。常連客の1人に新たに幸せな出会いが訪れたかに思えたが…。
山口さんの小説は、美味しそうな小説ばかりでついつい借りてきてしまいます。
今回の『めぐみ食堂』のネタ的には、おでんネタのハイヒールが食べたかった…。
あと、お通しのデビルドエッグは今度作ってみようと思いました。ストーリー的には、
色々なカップルなりに色々な問題が起こるかな、程度の浅い感想しか無くてゴメンナサイ…。