定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【たまの贅沢】今日の夕飯

先日書いた通り、旦那の誕生日だし、まぁボーナス出たので焼肉食べ放題へ。
(私個人の出費だから、我が家的には損失なし??)
自分、食べ放題れない人なので、食べ放題じゃなくても全然安い方なのですが、
今日は、野菜が食べたかったの!!と言う事で。
写真はレシート(ですみません)サラダ類と、エリンギ焼と長ねぎは私の仕業です。
デザートは娘。肉は旦那が頑張ってました(笑)
折角の焼肉食べ放題、とか言わないでひたすら自分の食べたい物だけを
食べるのが贅沢☆(私個人は牛すきカルビしか食べていません)
明日はケーキを買わねば…(私は食べれませんが。甘いの苦手なので)