定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【読書感想】歌舞伎町ゲノム

22/08/18_読破。誉田哲也/著
『歌舞伎町セブン』のメンバーの一人ひとりを主人公にした短編集。
すみません、『歌舞伎町ダムド』飛ばしているので、がっかりです。次借りてきます。
ジロウ君や新メンバー?シンちゃん等が、それぞれ主役でお話が進んでいきます。
基本的に仕置人的なお話なので、前半は嫌な話が特盛です。が、セブンの各キャラクタが
どういう心情を持った人なのかがそれぞれ読めて楽しいです。
池袋ウェストゲートパークのアダルト版?


しかし、渋谷界隈ではジョン太やDJ本気が、新宿では歌舞伎町セブンが、池袋行くとマコト君達がそれぞれ事件解決してくれるよ!亀有まで行けば、眉毛の繋がったお巡りさんが相手してくれるって(笑)。想像すると面白い。


おもしろいから、今度、地図に書き込んで、出来上がったらアップしてみます。