定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【愚痴】またかよ。

先週金曜日夜に現れたクソ旦那が、また明日からいません。聞いてた話だと、7月の初めの2週間は行かない予定だから、と、勝手に(主治医も勝手に決めた)去勢の予約も平日(働いてる時間に送り迎え)に決めて来ました。


昨日はお祭りに連れて行き、屋台の並ぶ箇所は、ずーっと私が抱っこ(6.4キロを1、2kmの距離抱っこしたくらいで、腕が痛くなるのは私が年寄りだから?)して歩き、旦那の好きなままに屋台の食べ物を与えたら、今朝はやっと治って来た下痢の悪化。そりゃそうですよねー。

自分一人で散歩したのなんて、半年で三回程度なのに、偉そうに『自分が散歩するときは』とか言うな。ホントにクソだわ。

まあ、一番クソなのは、こんなんを2番目に旦那に選んだ私と、全く何もしない(出来ない)娘(あと3ヶ月で成人ですって)を育てた私ですわね。あー、早く死にたいわ。

↑ DAISOで見つけた麦わら帽子。可愛い!