定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】食べ飲み放題チャレンジ



なんか2時間食べ飲み放題2500円(金・土は+330円)というお店を見つけまして、旦那と
行って来ました。完全個室、という触れ込み
ですが、0.5畳程の部屋。まあ、壁あるから
周りがうるさくても会話は成立。
ビール系は、+550円で、スーパードライが
飲めるみたいですが、私、ビール2杯くらいで
お腹一杯になるので選択せず。
普段食べない私、ひたすら頑張りました。

  

 

   

食べ物のラストオーダーが終了45分前。
飲み物のラストオーダーが終了30分前。
旦那が、今一ゆっくりさんで、非協力的でした
が、2人でアルコール含めて61品注文。

元は取れてないのでしょうけど、
大変頑張りました💯
料理の味はそこそこですが、提供時間は
早いし、中々お得なお店でした。


おかげで、今日はあまりお腹に入りません。