定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】今更怪盗グルー


今更。本当に、今更、怪盗グルーシリーズを

観ました。きっかけは、Amazon prime Videoで

ミニオンズフィーバーを観たから😆


何となく、金曜ロードショーとかで、観てた

気になってたんだけど、実は全然観てなかった

私。ミニオンズフィーバーが、思いの外面白かったんで、次にミニオンズを。


そっから、これも観たこと無かったかも、と

怪盗グルーミニオン大脱走を観て…。

最終的に、怪盗グルーの月泥棒、怪盗グルー

のミニオン危機一髪まで一気見。

(順番メチャクチャ…)

月泥棒は、娘が幼い時レンタルして来て、

見せてた記憶があるんですが、自分が観るのは

改まっては初めてだったみたい😅

普段、洋画の類は字幕で観るんですが、声優陣が豪華なので吹替版を。


グルーが、どんどん三姉妹にのめり込んで行く

描写が凄く良かったです❤️

マーゴが男の子とダンスするのを徹底阻止。

最初は嫌がってたおやすみのキスも普通にこなし(ミニオンズにすらキスしてあげる)、

自宅の庭には三姉妹の大型遊具が陳列。

最高のパパです。


なんせ、偏屈なもんで、世間であまり人気を博してると、敬遠してしまうんですよね(^◇^;)


そんなこんなで、今更ですが、ヒット作も

捨てたもんじゃないな、と思った作品。

個人的に、アグネスが可愛すぎて好きです。