定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】涙のドッグランデビュー

今年のGWは近場で。と決めていたので、

竜之介をドッグランデビューさせました。

ドッグラン入り口を通ろうとすると、常連ワンコ達がわらわら集まって来ました。

おじけながら(尻尾巻き込み)イン!

常連ワンコ達、乳臭さを感じるのか優しく

竜之介を受け入れます。中には、遊ぼうぜ!と

誘ってくれ、一緒に追いかけっこが始まります。良かった〜!と思う私を他所に、飼い主様2、ワンコ仲間1のふれあいが続き…。

竜之介の尻尾が、『楽しいとこだねー、ママ〜』と振られ始めた時です。

私と2人で追いかけっこを始めた竜之介に突っ込んでくる黒い影😆お友達が帰ってしまって、

遊び相手を求めていた黒柴さんが突っ込んで来ました。体格差か、全く見ていなかったせいか、体当たりを受けて、竜之介が転がります。

(眼を丸くしたまま転がった竜之介の顔が忘れられない(´∀`))


お分かりでしょうか?我が家の暴君王子は、実は物凄いメンタル弱乃介だったのです_| ̄|○


もう、そっからは、私と旦那から全く離れず

ドッグランの端っこから動かず。


1日置いて、このままドッグラン嫌いにならないで!と、今日も連れて行きました。

挨拶はできるんです。(相変わらず飼い主さん

の比率高いんですけど)一昨日会ったコも

覚えてるんです。けど、遊びに誘ってくれるコに尻尾巻いちゃうんです_| ̄|○


皆さま、こんな経験ありません?

どうしたら、ワンコ友達作れるんでしょう(・・;)

前の子が、全くワンコに興味無かったコなんで、竜之介には期待してたのですが…