定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】GW始まりました

出遅れて、宿を取り損なったので、今年のGWは近場で遊ぼうと思いまして。
今日は片道2時間弱かかる所に、ランチを
いただきに行きました。
金土日の昼だけ営業、完全予約制。
地元ローカル番組で観て以来、旦那と行ってみたいねー、と話してた所。
なんか、『人生の楽園』で取材された事が
あるらしいです。
1700円と2200円の2コースあったので、
1700円にしてみました。

メニュー表。グレーになってる部分は
2200円ランチの方にはついて来るらしい。

地元の山菜多めで、ご飯は自家製コシヒカリだ
そうです。久しぶりに揚げたてサクサクの
天ぷらを食べられました(^-^)

デザートとコーヒーもついて来ました。もちろん、デザートも自家製。
とても美味しくいただきました。


ただ、私何故だか朝からお腹の調子が悪くて
途中、苦しみながら食べる羽目に…_| ̄|○
日頃の行いかしら。