定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】推しの子を観ました

アマブラで観るもんに詰まりまして。

最近噂の『推しの子』を観てみようと

思い至りまして。

1話目が長い(^^;;

田舎の産婦人科に、よりに寄ってアイドル、

星野アイ一推しの先生の所にお忍びで

出産しに、当の星野アイがやって来ます。

ああ、推しの子=アイ、なのかと思いきや…。

↑ 星野アイ。目に星がある。めちゃくちゃ可愛い。

アイのストーカーにより、アイ一推しの産婦人科医は殺されてしまい、タイミングか、アイの

双子の片割れに生まれ変わってしまいます!


?!『推しの子』って、アイの子って事?

新しいな。アイの子が、アイドルとか俳優目指す話か?と、観続けてましたが…。


アイが鰻登りにトップアイドルとなり、もう少しで武道館ライブ、というタイミングで、

アイは産婦人科医を殺したストーカーに刺殺されてしまいます(酷すぎる!!)


それから数年後、アイの双子、娘のルビーは

アイの様なアイドルを夢見て日々邁進中。息子(こっちが産婦人科医)のアクアマリンは、アイを殺したストーカーに情報を与えた、自分達の父親を、復讐するべく動き始めます。


うわー。なんか、全部の予想を裏切って、サスペンスミステリーでした。

こりゃー、はまるわ(^^;;

アイドル系アニメかと、甘く見てたら、2回裏切られた!もしかしたら、まだまだ裏切られるかも?!

意外に面白かった『推しの子』

もし、興味を持たれたら、観てみて下さい♡