定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】花と犬を愛でる日

来週末は雨だよ~。桜が散っちゃうよ~。
と、慌ててお花を見に某公園へでかけました。
今までは家からちょっと遠かったこともあり、行ったことがない公園。
菜の花と桜が共演する所だというお話だったので、竜乃介付きで行ってきました。


全く飼い主にシャッターチャンスを下さらない、ガードの固いイッヌ。
もう、旦那に抱っこしてもらって無理やり撮影。私にしては、いい写真が撮れたのでは?
と思ったので載せます。


↑ 桜と竜乃介。手が邪魔ですが、そこは見えないふりを…

↑ 菜の花と…。基本、眩しいのか疲れているのか、細目。


あとは、旦那と芝生を駆け回ったり、よそのワンコと遊んでもらったり
していました。朝も(昼もちょっと)ちゃんとお散歩した後、ずっと寝ないで
遊んでて疲れているはずなのに、フルで遊び回る犬…。
さすが、キャバリアは体力オバケと言われるだけのことはあります。


↑ ごあいさつ。下手にすることを覚えました。

↑ すまんが、勝手に走ってくれ。ワシは疲れておる…


一年に一回しか訪れない桜の時期ですが、やっぱり桜はいいなぁ~。
そして、去年は虎太郎もあと一ヶ月頑張ってくれたら、お花見できたのにね…と
寂しくなっちゃいました。