定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】色々と。

ありましたが。とりあえず新作(笑)

〇〇さんのブログが消えてしまって、大分

狼狽させられてしまいましたが、どうにもならない(探せないし、どうして良いかわからない)と気分を取り直し、図書館に行ってプチ花見

↑ 絶対写真を撮らせまいという、芸能人の様な

スタンスを持つオトコ

そして、前の子の時は偶然落ちてるの(犬歯)を見つけたのですが、竜乃介のは奥歯。

乳歯がぐらついていたの、旦那が取りました。

いや、虐待ではないですよ?私の作ったカミカミ棒で遊んでる最中に、なんかむちゃむちゃやってるので、カミカミ棒を見たら血がついてて、口の中を覗いたら、ぐらぐらしてたので、

飲み込む前にとったのです(^◇^;)

前の子で知ってたけど、生え替わり時期って

犬にもあるんですよねー、て感心しきり。


夕方は久々に焼肉食べ放題行って来ました。

食べ放題できるほど量が食べられる訳ではない

のですが、好きな物だけ食べられるので…。

焼きすきカルビとチョレギサラダだけをひたすらおかわりして参りました。お陰で、生卵3個も食べて来ましたよ。炭水化物一切無しで。

で、やっぱり年だし胃弱だし。焼くの忙しいんで、次はしゃぶしゃぶ(という名のすき焼き)食べ放題が良いな。(長ネギとえのきとしらたきを死ぬほど食べる!)