定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】手芸出来る人を、尊敬する。

近所のイオンのね、レジゴー専門レジの横に、WAON?のぬいぐるみが飾ってあります。

このWAONぬいぐるみ、季節によって衣装が

変わってる事に気づいたのは年明け。

お正月らしく、男の子WAONと女の子WAONが

着物着てたんです。

へー、気が効いてるなー、とか思って1月経過。

2月は2匹のWAONが鬼になってました。

あれ?毎月変わるの?と思ってたら、2月末。

卒業式でした。ここで、やっと写真撮るのを思いつき、パシャリ。可愛い。

そして、3月なかば。

入園式?入学式に変わってました。


凄くないですか?これ、絶対給料出てないよ?

(汚い話でスミマセン)私なんて、ミシンに糸通して(通す事は出来る)縫う事すら出来ない

のに。あんまし写真載せると住所特定されそうだけど、このWAONの衣装係の人は尊敬します。私にミシン教えて下さい_| ̄|○