定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】家に来て約1ヶ月半になりました

我が家の第二皇太子。竜乃介。
我が家に来てから約1ヶ月半。ようやく家族に慣れてきたようで、
暴れん坊で甘えん坊将軍な性格を見せております。


毎日留守番してるから、みんなが居る日には無理して寝ない模様。
昨日はお休みの日だったので、基本誰かにべったり。そして、昼寝しないもんだから
始終、膝の上とかでウトウト……。


↓これは私の太ももで寝ている様子。

↓これは旦那に抱えられ、寝ている様子。

甘えたがりなので、大体ソファにいるときは私の太ももか腹の上にいます。
もちろん、乗っている間はなんか噛んでます。カミカミカミカミ。

なんだか、娘が小さい時を思い出して、ほんわかしました。
毎日お留守番させてごめんね。
今週末、やっとお散歩できるようになるので、いっぱいお外で遊ぼうね…。