定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】ONE PIECE film RED

遅ればせながら、Amazon prime video で3月8日公開を見ました!(^◇^;)

面白かったです。

あ、感想終わった…。

じゃなくて。ウタちゃんとか、シャンクスとか、コビーとか、まあ、人それぞれありますやね。押しが。私は、序盤からあるキャラクターの

登場でずーっと、そっちに引っ張られてたのですが、最後まで観て、ハッキリ分かりました。

私がずーっと心奪われてたキャラクターとは…。


オーブンさんですよ。いや、オーブンさん

イチオシというより、シャーロット家押し。

カタクリも、ペロー兄も、ブリュレも。みんな、好き。多分、ビッグマムも好き。でも、この映画では、オーブンとブリュレ、衣装変わるし、活躍してたし。闘うオーブン、カッコイイ!

カタクリ兄も、カッコイイ!わーー。


という事で、映画の内容そっちのけで、シャーロット家に夢中になってました。

ああ、アラフィフにしてオタクな私_| ̄|○