定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【愚痴】主婦の休みは休みではない

読書感想書かなければいかん本が、

めちゃくちゃ溜まっている(・・;)

しかし、やっと勉強しなくても良い連休は

愛犬及び家事に忙殺されます。

貰い物の栗の皮を剥き、渋皮が上手く

向けなくて、明日に保留。

竜乃介の散歩に使われる時間、一日

4時間。いま、やっとご飯を奴らに提供しま

した。

…。仕事しなきゃなぁ。

昨日の夜、竜乃介、💩したかったみたいで

寝室で大騒ぎ。したあと(もちOB)

始末して寝室戻ると、爆睡する旦那と

尚もぐずる竜乃介が。

家に火をつけたくなる日、多々あります。