定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】推し?の話

だいぶ前に、ヤンキー漫画で育ち、ギャグ漫画が好きな話をした記憶があるのですが、私、

娘からオタクだの厨二某だの言われる面が

多々あります。

好きな小説家がスティーブンキング一択も

それが出てると思いますが、好きな映画は

事更に発現してます。

好きな映画はtransformerとXmenです。

DVDも前作購入してて、愛車は、バンブルビーのイメージというだけで、ヴェゼルから黄色のタフトに買い換えました。

で、transformerの最新作、まだ観てません。

前作から4年待たされて、大分熱が冷めてた

為、最近になってロストエイジから見直しました(最初の3作は、サム某があまり好きでは無い為、飛ばす)

大分盛り上がって来ました。オプティマス最高!嫁に行きたい!!一緒にビーを育てたい!

と、4年前のテンションに戻って来つつあります。もう少しテンション上げて、盆休みに

昇華して参ろうと思います。

↑ 嫁に行きたいプライム卿

↑ 息子にしたいバンブルビー

↑ 愛しくてたまらないグリムロック


こういう所が、オタクで厨二某なんだと

自覚はしております(^◇^;)