定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【愚痴】どうにも身体が…_| ̄|○

昨日、愚痴を聞いてもらうべく、友人と飲みに

出てきました。待ち合わせ時間より1時間も

早めに着いて、ついつい家電量販店のマッサージ機をお借りしました。

で、気づきました。ここ数週間、こんなに

ゆっくりしている時間、無かった( ;  ; )


飲み過ぎで帰宅して(旦那とは金曜日の夜帰宅してから口聞いてない)、気がついたら玄関で寝てた(´∀`)


今日は二日酔い?で具合悪いのが前半、ストレスで具合悪いのが後半。めまいと吐き気と下痢がスクラム組んでます。

明日からまた金曜日の夜迄、旦那は居ません。

竜乃介は、私べったりです。


やばい。生きていけるかな、この状態で(・・;)

↑ やっと可愛い所が撮れました!