定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【愚痴】虐待だよなあ

梅雨入りしたので、毎朝雨。

ワンオペ育犬継続中。

夜中にも騒いで大変なので、火曜日から

帰宅後、一時間程度(約4キロ)散歩してます。

こころゆくまで、遊び倒して、おやすみして

頂きたく。


1日目は、朝5時くらいまでは黙って

下さってました。(起きてるけど)

2日目からは、効力無し。3時位から

騒ぎ始める。

前の子が来たばかりの頃、朝泣きしたら、

達筆なチラ裏苦情(マジで、筆文字。年寄り

しかいない。)がポストインされてたので、

怖くて怖くて。結果、睡眠時間、毎日二時間強。まあ、うちのバカ族は、全く起きません

けどね。

まあ、そんなこんなで、竜乃介を快く

疲れさせようと頑張ってますが、

あと2週間、この生活みたい。


過敏性腸症候群は、治らないし、うちの

旦那は、うつ病や自殺=逃げ、と言い切るクズです。ありがとう、とか、ごめんなさいが

言えない(言わない)人です。

まあ、前の旦那より格段に顔が良くて、

きちんと働く人間だから、人間としては

良いのでしょうけど。