定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【愚痴】過敏性腸症候群

朝から腹が痛い。ゆるい。

ストレス性のやつ。胃がキリキリして、腹痛くて、吐き気がする。

今日から金曜日迄旦那不在。

何も手伝わない娘と、愛を感じない子ワンの

世話、ワンオペ。来週は、月曜日から金曜日までいない。再来週は、火曜から金曜日までいない。昨日も、最後の休暇が欲しくて、

散歩、食事の支度、シャワー浴びて、

もう限界で、寝室に篭ったら、案の定

竜乃介が追ってきた。

ドアを開けなかったら、娘が上がってきて、

ゲージに入れて、自分の部屋に。


旦那は風呂上がって、ゲージ開けたけど、

全く構わない。だから、結局、私の所に

来る。嫌だから、寝室に。竜乃介、追っかけて来るから、ベッドの上で遊んでたら、

旦那が無言で上がって来て、竜乃介連れて

一階に。結局、ゲージに。


可愛いけど、出てる時間中、ずっと相手にしてなければいけないのが辛い。朝も

叩き起こされる(家族?は全く起きない)

躾しなければ、私が生き残れない状況に

なって来たかも。

こんだけ追っかけ回されても、全く

竜乃介から好かれてる気がしない。

何でだろう