定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】韓ドラ アイランド観ました

3末で、有休余ってるし、お休みしてダラダラしてみました。(実際には、幼獣がダラダラさせてくれないけど)


で、評判の?韓ドラ、アイランドを観ました。

韓国で流行ってる?漫画を実写化したらしいのですが、まあ、内容は(以下コピペ)


大韓グループ会長の娘でやり手の経営者ウォン・ミホは叔母の策にハマって暴力行為をはたらき、世間から大バッシングを受ける。

ミホはチャン執事の提案でしばらくの間だけ済州島(チェジュ)でひっそり暮らすことにした。

しかし済州島に着いた途端、異形の鬼に狙われて殺されそうになる。

絶体絶命のピンチのとき、黒服の男性・バンが現れ、目の前で鬼と大バトルを繰り広げた…。

3000年前から生きている半人半妖のバンは、ミホがある人物の生まれ変わりだと考える。

いっぽうバチカンにいたヨハン神父は、ミホが悪を封じ込めるために必要な存在であると聞かされ、彼女を守るために済州島へ向かう…。

果たしてミホやバン、ヨハンは悪から世界を救うことができるのか…?


という、少年漫画、ファンタジーバトル物。

生暖かい目で見守りつつ、観ていたんですけどねー。

ヒロインが、寝起きにバリバリ化粧してたり、

仲間戦ってる最中、ヒロインとヒーローがイチャイチャしてる時間、なっが!とか、色々あったんですが。最後まで見続けた理由とは…。

これ!ヨハン神父役のチャウヌ君。

顔面偏差値高すぎる(^◇^;)

韓ドラなんて、今まで観たこと無かったんですが、この方が美しすぎて、ついつい見終わって

しまいましたよ。

こうやって、韓流とかに世の中のご婦人方がハマっていくんだろうなー、と思いました。


エンジェルフライトも、とりあえず見終わってしまったし、次は何を観ようかしら。