定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【節約じゃない】結婚記念日なので

しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました。

キチ○イの様に、長ネギとえのき、しめじ、白滝、牛肉を食べてきました。

(牛肉1に対し、他3位の割合ですが)

元々、胃弱で少食気味の自分にしては、ものすごい勢いで食べました^_^

いや、ダイエットとかでなく、長ネギ、えのき、白滝は好物なので。

他の物を食べると、食べたい物が入らなくなるから、よそ見はしないようにして。

(旦那は、唐揚げだの寿司だの、スイーツだの

よそ見しまくりで、羨ましい)


食物繊維の摂り過ぎなのか、腹が痛い(・・;)けれど、大満足。