定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【読書感想】バカミスじゃない!?



22/07/24_読破。バカミスアンソロジー。
辻眞先 /著, 山口雅也 /著, 北原尚彦 /著, かくたかひろ /著, 戸梶圭太 /著, 船越百恵 /著, 鳥飼否宇 /著, 鯨統一郎 /著, 霞流一 /著
いやはや。バカミスアンソロジー。いまいちバカミスの定義がまだ理解出来ていない
のですが、確かに全編通じて、バカミスかも…(笑)
特に、読み終わってからページを見返して感心してしたのが、鳥飼否宇さんの
『失敗作』最後まで読んで、「え?」って読み返して、おお!って。すみません。
感想になっていないと思うので、気になられた方は読んでみて下さい。
船越百恵さんの『乙女的困惑』とかも、下品だけどテイスト的に好きです。
笑わせて頂きました。
辻真先さんの『長編 異界活人事件』も、安定したバカミス。
霞流一さんの『BAKABAKAします』は、読んでて何となくスパファミのヨルさん
思い出して笑いました。影ジェント、カッコ良す。
イヤミスに飽きたらバカミスも良いかも(^^)皆様、オススメです。