定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【節約】10/10の夕飯

あまりに寒いので、裏起毛のレギンスとかなんちゃってヒートテック使用の下着とか買いに行きましたよ。なんだか三連休、家の中のほうが外より寒いし…。


三連休終わるので、事さらに手抜きの焼きそば!(何度目かしら)もやしと油揚げの味噌汁。なんか、アレンジ加えたりもせず、どーん。

 ・キャベツ1/4玉 …… 25円(90円/1玉)
 ・もやし1袋 ………… 19円
 ・豚コマ1/4パック…  35円(140円/1パック)
 ・玉ねぎ1/2玉………  20円(38円/1玉)
 ・焼きそば2袋………  30円(15円/1袋)
 ・人参1/2本 ………  6円(60円/5本) 
 ・油揚げ1/2枚………… 8円(46円/3枚)
--------------------------
          計 143円


やはり燃え尽き症候群のようで、三連休ダラっとしてました。
12月くらいから来年の勉強しようかしら…。趣味が犬だったので、居なくなるとこんなにも寂しい人生に…(TдT)