定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】毎日が戦場…(子ワンとの生活)

やっと木曜日です。最近花粉症なのか風邪なのか、
微熱と妙に痰が絡んで呼吸困難になるのと、頭痛いのと…という
雨ふるなか、現場作業してきて昨日は死にかけでした(;´Д`)


そもそも土日で竜乃介サービスしすぎる為(させられすぎる為)、
月曜日の朝からグロッキーなんですよ、私。
年取ったな、体力ないな~と実感してます。虎太郎がいなくなって、
一年経ってないのに、散歩しなくなった私の体は一年で激しく衰えている_| ̄|○
ので、最近晴れている日は、帰宅して御飯作る前に20分程の散歩に
出ています。(竜乃介にとっては3回目の散歩です)
20分、ただただひたすら猛ダッシュさせられます。
朝の散歩は、疲れるのが嫌で走らないので、夕方走れるの、楽しいみたい。
これを修行と考え、毎日こなしたら私にも体力が戻ってくると信じて
頑張ります……。(いや、そのまえに倒れるかも…)


  

↑ 旦那に酒瓶の保護ネットを被せられた。デモドックみたい。

↑ 旦那のパーカーを着せられ、ぐるぐる巻にされる。