定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】断捨離?

先週、ずっとどげんせなと思い続けていた、

娘(現17歳)のメルちゃんと付属品が我が家から消えました。

ジモティーで、こやつにママゴトセットつけたら、小さいお子さん連れのお母さんが、買って

下さいました(使うのは男の子らしい)


で、旦那から『こえだちゃんも売っちゃって』

という司令が。先程、めんどくさいけど

写真撮らなきゃ、と出したら、なんか思ってたよりいっぱいあった。

小間物並べるの面倒くせぇぇぇ!

だがしかし、私ですらも幼少期、こえだちゃん

の木のおうちとキノコのレストランを持って、友人宅のキキララの月のおうちとママゴトした

記憶があるわー。キティちゃんのスーパーマーケットとかあったわー。と、なんとなく

昔を懐かしんでしまいました。


断捨離じゃ無いけど、まだまだ押入れは

使わないものでいっぱいなんで、GWを機に

片付けますよー!