定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】あれれ?夢がかなってしまった…

先日、去年受けた某資格試験の二次試験の発表があり、自分でも五分だな…と
思ってたのですが、見事落ちてまして…。今年また二次試験だ…。
がっかり来ていた所、出会いがありました。


!!!!!!新しい子が家に来ることが決定しました!!!!!!


王子はブラックタンでしたが、今回の子はトライカラーなのですが、某ペットショップで
ひと目見て、心を奪われました(下記写真の子ではないのですが、こういう柄の子です)
抱っこさせてもらっている間中、私のすべての指を噛みまくって大暴れして
くれました( ;∀;) まさに王子の弟として相応しい暴れっぷり。
生年月日は去年の11/15。王子は03/15没なので、勝手に生まれ変わりと信じて。
今月末にうちにやって来ます。今度こそ、寿命を全うさせて幸せにしてあげたいです。

旦那が毎日、二代目若君の名前で姓名判断しているのが笑えるが、元はと言えば、
私が『龍』がついて(王子が『虎』だから)二番目の子、というお代を出したから
いかんのだな…。今のところ、名前候補は『竜乃介』ですが、どうなることやら。


今週末は、フローリングに滑り止めワックスを掛けたり、寝床を造ったり準備する予定。
たーのしーみーーーー!!