定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】年に一度の蔵王温泉

今日は年に一度の蔵王温泉の日です。

かれこれ十数年、我が家の恒例行事です。

ただよう硫黄臭がたまりません。私は温泉に一泊すると、最低五回は入るので、帰宅後1週間は硫黄臭が身体から漂います(BBA煮込み)

山形駅近くの、山田屋さんで富貴豆(えんどう豆を甘く炊いた物)を買って来ました。

夕飯はすき焼きです。1人1瓶ビールが付くという贅沢さ。旅館に来たなー、と実感してます。

昨日ブログにあげようと思ってたのですが、

あまりの満腹に、部屋戻って爆睡してしまいました。これから朝ごはんですが、とりあえず4回お風呂に入りました。食後にもう一度入ります。

優雅な休日が終わってしまうなー、と早くもブルー入ってますが、ゆっくり休んで年末をやり過ごしたいものです。