定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【愚痴】やる気が起きない2

相変わらず災害級の仕事依頼が多い(−_−;)

例えば、今日休み、明日しかないのに、元データ送って来ない。なのに、月曜日には図面欲しいとか。明日朝に来てる補償ないのに。明日締め切りの仕事、今日やるしかないじゃん。

昨日も、データ来るから(来なかったけど)って言われたから、具合悪かったけど、1日いたわ。具合悪い理由は、眼精疲労。目玉が後ろに引っ張られる感じで頭痛い。確かに、集中し過ぎて、3時くらいには、毎日酸欠みたいになるけども。来年初めに、49になるんだが、いつまでも、この調子でいけるかな…。

あと。○理が終わりかけなのか、眉毛が伸びるのが早い。1週間に一度、無駄な箇所抜いてるんだけど、水曜日位に化粧しながら、抜く。男性ホルモン増えてるのだなぁ。

いや。本当に愚痴なんですけど。すんません。

結婚記念日、娘の誕生日に近すぎて、1週間置いて今週末にしたのですが、私の食べたい物があまりに無さすぎて、しゃぶしゃぶ食べ放題に行く事に(私の食べたいもの=野菜、牛肉らしく)旦那。ごめん。しかも、胃が悪すぎて、前の日から絶食した方が良くないですか?的な。

ああ、もえあずみたいに、食べられるようになりたい(T ^ T)