定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【雑談】明日は試験

だが、やる気にならない(やりますけど)

感想書いてない本があと3冊くらいある

のですが、風邪引いたみたいで、耳の

後ろが地味に痛い😓


すみません。明日の試験終わり次第

更新します(最近サボり気味でした)


とりあえず、うちの息子の写真

貼っておきます(^◇^;)


↑ 旦那のおもちゃとされる

↑ 最近やっとこ暑さが和らいで、よく寝る

↑ まったりくつろぎ中


昨日散歩中、駐車場入り口で💩しだした

竜乃介。そこに運悪く、駐車場に入ろうとする

車が…。慌てる私に、車の方が、窓を開けて

『急がなくて良いんで、ゆっくりやってください』と笑いながら言って下さった。

とても有難い一言でした^_^