定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【愚痴】やる気が起きない

愛犬を失って7ヶ月。
試験が終わって約1ヶ月。
まったく何もやる気が起きない…_| ̄|○
副業の方も、何か全く専門外の仕事をやらされているため、気が乗らない…。
どうしたら良いのか解らないけども、このままではいかんと思う…。
とりあえず、以前作った自作のうちの子クッションの転写シートが劣化してボロボロに
なってきたので、熱転写シートでなく、布に印刷してくれる業者さんでも探して、
うちの子クッションの二代目を作ろうと思う。
はやく、うちに戻ってきてくれないと、ママは廃人になりそうだよ、虎太郎…(/_;)