定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【節約じゃない】10/22の夕飯

昨日のキャベツトロトロ状態が気に入ったので、ポトフを作ってみました。

まだ鍋に残ってますが、野菜とか切っている最中、ロボコの『オッス男飯』を思い出して笑いながら鍋にぶっ込んでました(^^)

圧力鍋使用で、キャベツはトロトロです。

ウィンナーなんか、袋から流し入れです。

調理的には凄い楽です。

まあ、予算的にはオーバーなんですが。

ちなみに、私自身は、これの下拵え中に出て来てしまう、皮だの芯だの種だのを食べたので、

お腹いっぱいになってしまったのですが( ;  ; )