定年まであと何年?

あと何年働いたらリタイアできる?をモットーに生きるアラフィフの日々のつぶやきです

【節約じゃないけど】09/24の夕飯

勉強して内職してました。疲れ切ってるのに、家から一歩もでない娘と、隣でゴロゴロしてる旦那にご飯を…作るか!!アホーーー。


という事で、ご飯炊いて、味噌汁と残ってた沢庵だけ出したら、旦那がレトルトの麻婆丼と中華丼と、キャベツサラダ買ってきた。某メーカーのレトルト丼ですが、中身がスッカスカでした(苦笑)

 ・油揚げ1/2枚 ……… 8円(46円/3枚)
 ・卵1個 ……………… 10円(98円/1パック)
 ・沢庵1/5本…………  25円(100円/1本)
--------------------------
          計 43円(他は旦那の持出しだから)


金曜日の晩酌で胃がやられたらしく、ずーーーーーっと具合悪い。夜(10時過ぎ頃)復帰して迎え酒。お腹が減っても気持ちが悪い。最悪だーーー(´;ω;`)